BLOG

部活のちょっとしたことから公開していきます

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 練習風景
  4. 3月29日の練習

3月29日の練習

今日は午前中に雨と風が強かったのですが中止にせずに集まってみると段々と天気が良くなったので部活をする事ができました。部活の前に来た人で水はけもしました。タオルでバケツ何倍分もの水を吸っている中3がいてすごかったです。

また今日が金井先生が男子硬式テニス部の練習に参加してくださる最後の練習でした。これからは女子テニス部と水泳部に専念するそうです。金井先生と最後にダブルスやシングルスをたくさんやっていました。あとアイスも買ってもらいました。金井先生今までありがとうございました!!

明日は終わらなかったシングルスの予予選があります。頑張って来てください。予選に出る人はこれから予選に向けて集中して練習していきましょう。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031